忍者ブログ
小言綴り毎日一言二言+++毎日更新中+++
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰宅後に、久しぶりに絵を描きました@
あまりに描いてなくて、ただでさえ下手なのに
更に下手になってた!!!!orz
かなり凹むぜー
やはり時間を見つけてちょこちょこでも描かないと・・・!

あー、最近本当に書くことが無い・・・。
そうだな・・・今日は電話2本取ったぜ!
でも午後に事務所で伝票の整理してたら副店長に
「店長が1日5件電話取るようにって言ってたよ」って言われたよ
・・・無理@
2本でも際どかったぜ!心臓がな!(え
つか店長、直接言えよ@
う~ん、本当に書くことが・・・!!
何か・・・何か無いか・・・!!!
今日はもういいや!(え
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩(*・ω・*)ノ
お久しぶりでございます(笑)
そういえば初コメント≧u≦


ってか体調は大丈夫かい?
やっぱりどこも大変だよね(;д;)
ブログ見て心配でコメントした所や

うちも色々ありすぎて嫌になるわぁ´`

何かあったらメールしてね`∀´ゞいつでも話聞くよ♪
うちもまたメール致しやす(笑)
ではっ´▽`*
きょん 2007/06/25(Mon)21:36:50 EDIT | RES
Re:無題
こんばんわ@
久し振りやね(^^*
コメントありがとう!
体調はなんとか大丈夫だよ(笑)
きょんの方こそ大丈夫???

うん@何かあったらメールする(^^
きょんも遠慮なくメールしてねv(´Å`*
【2007/07/01 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © はるあおいブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(03/20)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
プロフィール
HN:
桐宮 冬春
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム,昼寝,イラスト
自己紹介:
・mixiにハマッてますw
よかったら話しかけてくださいw→mixi
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
カウンター