忍者ブログ
小言綴り毎日一言二言+++毎日更新中+++
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなことでw
おしるこ食べる日ですよvvvv
律儀に今日まで待ってましたw
おしるこーvvv
うまうま(´ω`*
とりあえず学校から帰って1杯もち2こ。
夕飯後に1杯もち2こ。
うまw
おしるこうまー!!!!(おちつけ)
皆さんは粒あん派ですかー!?こしあん派ですかー!?
私はこしあん派だー!!!(知らん)
粒あんだとお雑煮になるらしい。
じゃぁ私はお雑煮を食べることはないのか。
おしるこしか食べれないのか。

■今日は帰ってからGyaOで「いろは」の一括放送を見ましたw
明日の正午には放送終了だから実質今日みないともう見れないorz
5話から見始めたので、見れなかった1~4話と年末年始で見れなかった11~13話を見ましたvvvv
空っぽだった耀次郎ゲージと左京之介ゲージ満タンですvvvv(´ω`*ムフッ
むしろゲージオーバーですw(ウゼ
もうすぐDVD出るなー・・・欲しいなぁ・・・。
1巻は2話、2巻からは3話ずつ入って全9巻らしい。
ってことは2+3×8=全26話か。
今13話だからちょうど半分かな?
一括放送と同時に配信されてる携帯待ち受けw
ばっちり保存して私の今の携帯の待ち受けは耀次郎です・・・vvvv
話も半分まできたし、アイキャッチの絵、左京之介に変わらないかな・・・w
そしたら下半期の一括放送でまた待ち受け配信ありそうw

■いろは見てたら思いのほか時間食ってゲームできんかった・・・。
大神、あの蜘蛛ボスの倒し方わかったからやりたかったorz
KH2したかった・・・・ソラとロクサスとリク!!
あと13機関!
早くハロウィンタウンに行きたいな・・・!!
いつになったら行けることやら・・・。
KH2FM+出るまでにクリアできるかなorz
そういえばFMでハロウィンタウンの衣装がクリスマス仕様になるらしい・・・とファミ通か何かで読んだ気が・・・。
めっちゃ可愛いかったなw

■あー、やばい。
着々と車校入校日が近づいてらっしゃる・・・。
い、嫌だなぁ・・・!!
恐いなぁ・・・。
面倒くさいなぁ・・・(´Д`;
私今年後厄だから絶対事故る・・・だって去年事故ったもん・・・
今年も事故る・・・orz
可能性大?
せめて御祓いしてから行きたいな・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです、、、
俺もこしあん派です。
餅とか食べた後に小豆とかが残ってても食べられませんから。
というか、あの粒が邪魔に思えてくる時があります。
粒あんだと雑煮になるんですか!?
知らなかったです、、、
岡崎 玲 URL 2007/01/12(Fri)18:35:31 EDIT | RES
お久しぶりです!!
おぉ!岡崎さんもこしあん派ですか!!
仲間ですね!!!
そうです、あの粒邪魔ですよね・・・!!
あの滑らかな触感の中に異物感・・・orz
らしいですよ!!母に言われました。
「・・・・おしることお雑煮って何が違うの」
「雑煮は粒あん、しるこはこしあん」
「へ、へー・・・!」
ちょっとアホな会話でした(笑)
桐宮冬春 2007/01/14(Sun)20:49:27 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © はるあおいブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(03/20)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
プロフィール
HN:
桐宮 冬春
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム,昼寝,イラスト
自己紹介:
・mixiにハマッてますw
よかったら話しかけてくださいw→mixi
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
カウンター