忍者ブログ
小言綴り毎日一言二言+++毎日更新中+++
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨晩の風邪薬+早寝が効いたのか、幾分か調子が良かったです@
なので久しぶりーな友達と遊びました@
2人ともめっちゃ絵が上手くてですね・・・
一人は私が1枚のコピー用紙に絵を描いてる間にサラサラガリガリと5~6枚も絵を描いて・・・
もう一人はポップンみたいなポップキャラもちゃんとした絵も両方描ける人で・・・
凹みました(笑)
で、その友達2人はどっちも突如シュールな絵を描きだします。
かなりシュールです。
そして笑えます。
何故あんなシュールな絵が描けるのか・・・。
とにかく2人とも絵が上手くて羨ましい限りですorz
そんな2人の絵を久しぶりに見れてウハウハでした@
後、先日代行購入して頂いた小説を頂いて更にウハウハでした・・・vvv
う~ん・・・次はいつ遊べるかしら。

今日午前中、生まれてこのかた伸ばしっぱだった眉毛を整えてみた。
面倒くさいのでもう、ブチブチ抜いたった。
・・・眉毛抜いたらもう生えてこないって本当かな。
おぉう、抜かずに剃るべきだったか。
てかそろそろメイクの練習せなアカンかなー・・・
目指せ出勤前10分ナチュラルメイク(だから無理だから)

眉毛抜いた後、この前録ったリボーンと妖逆門を見ました。
リボーン・・・せっかく黒曜編に入ったのに・・・
ほんっとう、あの声優の下手さどうにかなんないのかな・・・。
セル画も酷いし・・・Dグレも同じくだけど。
最近ジャ○プはアニメ化すりゃいいと思ってる。
あんなに酷い出来ならしない方がマシだ。
まじでやめてくれジャ○プ。
とか思うのに見てしまう自分が悲しい・・・orz
んで妖逆門、ロンドンたちが復活したのはめっちゃ嬉しいんやけど・・・
最終回目前って感じでめっちゃ寂しい(つД`;
うぉぉぉん、終わっちゃうのかぁ妖逆門・・・。
・・・・・ってかこの年でこんだけアニメ語ったら・・・
やっぱOTKなんやろうなぁ・・・ゲヘッ(えぇ

あー、髪切りたーい
矯正かけたーい
部屋を片付けたーい
ってか遊び呆けてるけど就職前課題&勉強せんとなぁ・・・orz
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、岡崎です。
ずいぶんご無沙汰しておりました、、、

やっぱり絵の上手い友達とか居ると尊敬しますよね!
というより、書くなら小説派なので絵とかはもっぱら模写派で、何かを見ながらかけないんですよ。
なのに、何も見ずに描ける人とか見ると、「うぉぅ、、、」って感じです。
もちろん、オリキャラとかも無理なわけで。
だから、冬春さんも尊敬しております!

REBORNのアニメ、本当にやばいですよね。
同じジャ●プの銀魂とかDEATH NOTEとかは声優さんに恵まれてるって言うのに、何事なんでしょうかね。
新人さんが多くないですか?
演技力が無いというか、声に迫力が無いですよね。
岡崎 2007/03/10(Sat)17:54:20 EDIT | RES
Re:無題
お久しぶりです!!
ってか、私こそ全然足運んでなくてすみません;;
何より返信遅れてごめんなさい!!

尊敬しますね!!絵の上手い友達は!
小説を書けるのもすごいですよ!!羨ましいです!!
本当に私は文才がなくて・・・orz
でも、模写ってのも技術がいることなので凄いことですよ!!
私は模写も下手で・・・じゃぁ何が上手いんだって話です;;
こんな私を尊敬!!恐れ多いです!

リボーンはやばすぎです!!酷すぎです!!
演技下手すぎです!なんだそれは脚本の棒読みかって叫びたい・・・。
絵も酷いし・・・どうにかして欲しいですよね。
【2007/03/14 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © はるあおいブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/21)
(03/20)
(03/19)
(03/18)
(03/17)
プロフィール
HN:
桐宮 冬春
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム,昼寝,イラスト
自己紹介:
・mixiにハマッてますw
よかったら話しかけてくださいw→mixi
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
カウンター